SSブログ

日体大の優勝で今年は縁起がイイ? [バイク]

新年明けましておめでとうございます。

昨年末の12月28日から始まった年末年始休暇もあっという間に10連休を消化してしまった。
仕事してたら1時間が鬼のように長いのに、ほんまに休みはあっちゅう間ですね。

今年の年末年始も例年通り自分と妻との両方の里帰りで兵庫県と神奈川県に行ってきた。

自分の実家である兵庫県では牛肉が名物で出荷されれば神戸牛となる肉をたらふく満喫。
29日から元日まで滞在し、元日に約10時間の移動で妻の実家である神奈川県は小田原市へ。

小田原では毎年箱根駅伝を生観戦。これ密かに楽しみのひとつなんです。
息子達とお爺ちゃんと4人で観にいったら、ジャージ姿の若者がニヤニヤして近づいてきた。
何やろか?って思ったら日体大の陸上部の人で、日体大の大きな旗を手渡してきながら「応援お願い致します!」と。

テレビに映るかも…!という淡い期待のもと快く了解したらお礼にと軍手が貰えた。
image-20130106235516.png

ラッキー!ちょうど冬用にバイクのインナーグローブ買おうかと悩んでたんで、これを代用することにしよう。だから今年はOBでもないのに日体大を応援しました。←ゲンキンナヒト
しかも総合優勝してくれたんで、これは年始から縁起がイイ!

結局6日まで妻の実家でのんびりさせてもらった。
基本呑み食い以外にはやることもないので、義姉や姪っ子達とボードゲーム三昧やったり、息子を連れて散歩という名の近所のバイク屋巡りをしたり。
まぁ目の保養ですわな。

初めて実物を観た。パニガーレ…
image-20130107000310.png


image-20130107000334.png


image-20130107000348.png


image-20130107000402.png


image-20130107000415.png


image-20130107000424.png


ほ…欲しい。2,600,000円でした。
ちなみにGSX-R1000の12年型が 1,550,000円。
こっちでもええなぁ…。と悩みつつ、買えもしないのに妄想ばかりで頭がいっぱいになってる今日この頃です。

今年は月1回はバイクでフラ〜っと出かけたいもんですね。
さぁ明日から仕事!仕事!っと。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終身名誉雨男2013年の初走り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。