SSブログ

終身名誉雨男 [バイク]

生きてますよ。

ブログ、久々の更新です。前に9月に更新して以来、実に3ヶ月放ったらかし。
10月はバイクにいっぱい乗ってやろう!と前回のブログで言っておきながら、
ここまで3ヶ月乗ったのは往復60km程の超スーパーウルトラショートツーリングのみ...orz

もはやツーリングではなく散歩ですよ。散歩。

で、先週に一日乗れるチャンスがあったけど、この冬一番の寒波と来た。
雪ですよ、雪!しかも豪雪ね。
その時に「15日の土曜は絶対乗るから!」と家族に宣言して迎えた今日…
朝から雨・雨・雨、全く降り止まず…orz
もうね自称、終身名誉雨男もここまで来たら逆に誇りに思う。
この才能を何か仕事で活かせられないかと模索中…。
皆さんも雨が必要な人、言って頂ければ現地にバイクで駆けつけますよ。
なんせここ最近のツーリング時の雨降る確立はサッカー・ザックジャパンの勝率よりも高いですから!

話は変わって乗れてない間でもバイクのことは四六時中考えてるんですよね。
まぁバイク乗りってそんなもんですやん?
車の運転しながらカーブで体だけバンクさせてたり、加速時にブゥーーーーーン ウォン ウォン!って無意識に言ってたり。

で、物欲もそうで冬用のジャケット新調したり、次は何を買おうかなぁ?と雑誌を立読みしたり、立読みしたり、立読みしたりして過ごしてた。
まぁ主に立読み中心で自分の懐はほとんど痛めていない訳ですけれども。

でもひとつずーっと欲しいなぁって思ってた物を買いました。
YZF-R1(5PW)用のポジションインジケーター[ムード]
image-20121216012218.png

これで高速で幻の7速に入れることは無くなるであろうインジケーター[ムード]
これであれ?今何速?えっ?あれっ?って事が無くなるであろうインジケーター[ムード]

明日の日曜日に早速着けよっと!
雨、降るなよ!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。