SSブログ

モンスターエナジーを飲んでみた。 [バイク]

気がつけばもう5月も終わろうかとしている訳ですが、
もう少しすればバイク乗りには憂鬱な梅雨がやってくる。
それまでにできるだけ乗っておこうと企んでいる今日このごろです。

で、先日モンスターエナジーを初めて買ってみた。
モンスターエナジーといえばこんなイメージというか
image-20120525224119.png

これしか知らないんですけれども。

バイクレースファンとしては買わない手は無いであろうとコンビニで買いました。
image-20120525224324.png

味はオロナミンCをサッパリさせた感じ?
あの小さな巨人をサッパリさせた感じ?

栄養ドリンクですね。200円と高価なのもなんとなく納得。
飲んでからは身体がカッカしてきて、昼過ぎで眠かったのが
その眠気も吹っ飛びました。

大事な仕事の前は1本飲んでからいくっちゅうのも有りやなぁと。
今度はオレンジ色の方を試してみよう。
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 5

HIRO

こんにちは。
奇遇ですが?先日コンビニでこれを買って(RBの同じ容量のは270円もするし?)飲んだら、元気も出たけど、トイレも近くなって(ヲイ
by HIRO (2012-05-26 09:48) 

tdsokd

HIROさん
nice&コメントありがとうございます!
私の場合、飲まなくてもトイレが近いです…(ヲイ
by tdsokd (2012-05-27 00:18) 

kei

眠気とれるなら飲んでみよかな。
コンビニに異様たくさんおいてあるのが、いつも買う気をなくさせてくれるんだよな。
by kei (2012-05-30 22:42) 

tdsokd

keiさん
nice&コメントありがとうございます。
今日オレンジ色のカオスも飲んで見ましたが、フルーティー過ぎて自分的にはイマイチでした。オススメはグリーンのオリジナルの方ですね。大事な時の前には是非!
by tdsokd (2012-05-31 00:57) 

ごまめ

レッドブルといい、モンスターエナジーといい、高価だな~って思っていましたが、栄養ドリンクなんですね!
ポカリやアクエリのようなスポーツドリンクと思っていました(^_^;)
アリナミンやリポビタンDなどと同じ部類の飲料なんですね

どうりで高いハズですね・・・
by ごまめ (2012-06-04 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。